クソったれ!死ね!→ありがとう | ベビーブーマーから夜更かし

ベビーブーマーから夜更かし

第2次ベビーブームに生まれたおっさんのブログです。
時事ネタからスピリチュアルの事まで、何となく書いています。

タイトル通りにやってみる。

頭にくる怒り心頭!(思い出して怒るときもある)
文句いう!(口に出したり出さなかったり)
その感情のまま
ありがとうを言う!
ありがとうなんて言いたくない気分じゃないけど、言う。
全ての感情が浮かんできたら
ありがとうを言う
そしたら自分の感情ではなく、他の感情に繋がる
自分の感情じゃないと思えば怒りが落ち着く
でも、まだ怒る!
クソ!死ね!って思う。
思ったあとありがとうって思う。
繰り返す
そんなことしてたら、怒りが消える
大事なのは、自分が幸せであること