愚痴 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

まだない…トイレットペーパーチーン

どっかのイオンやらイトーヨーカドーでは山積みのトイレットペーパーを見せてたけど〰️

田舎には届かんのんか?!


だれだよ
こんなクソみたいなデマ流したやつムキームキームキー(口が悪くてごめんなさい)

超絶迷惑なんだけど💢

買い占め目的じゃなく
こっちはふつーに買いたい時期なんだよ

我が家、あと3ロールしかないんだぞ!
休校で子供らうちにいるから
普段より減りが早いんだぞ!


山積みの報道見せられても
いまだ無いとこには無いし
深刻にどうしようか悩む家庭もあるんだ💢


今日イオンのバックヤードで
ひとケースだけトイレットペーパーを見たけど…

そんなん売場に出さん方がえーわ

この週末
5%オフのパスポート使える売り出しだよ  

集客多いんだよ?
どーすんだショボーン

メーカーに在庫はたっぷりあっても
それを運ぶトラック便が間に合わないって張り紙してあるけど
それじゃ全然意味がないえー



マスクは中国産が多いから仕方ない
でもトイレットペーパーは9割国内産

大丈夫ですよウインクって

どこがやねんむかっむかっ

全然大丈夫じゃないやん


まー吠えても無いものは無いショボーン

かなり
割高になるけど流せるティッシュ買うかゲロー(もったいないの極みゲッソリ)



ほんと
オイルショックかよって感じショボーン(知らない年代だけど)


マスクもねー

毎日毎日【マスクないの?】と聞かれ
正直うんざりドクロ
無いゆうてるやん
ちゃんと書いてるやん
って言いそうになる(笑)


マスクありませんってアドバルーン上げたいわニヒヒ



人手不足もあり
バタバタと時間と作業に追われてる中
何度も分かり切った事聞かれるから
ついついイラッてきちゃうわ〰️

いかんいかんあせる


土日もしっかり仕事ですショボーン