タイトルなし | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

平日だというのに……

家族全員が居る不思議真顔


旦那は強制的有給消化ニヤリ

子供らは休校中

私、公休



ひっさびさに朝寝坊してやりましたとも

目覚ましかけずに寝たのいつぶりかしら


最初に目が覚めた時間8時前
まだまだ寝てやるにやりと思って二度寝(気持ちいーよねー照れ)

次に目が覚めたのは9時すぎキョロキョロ

うーん、まあまあ寝たなー口笛

でも起きるのがめんどくさくてゴロゴロしてたらまた寝た(笑)

気がついたら10時すぎびっくり
いーかげん起きるかな、と思ったら
身体が痛いゲッソリゲッソリゲッソリ


若い身体と違って
寝すぎるとこうなります40代あせるあせる

【いたたた……】
いっぱい寝たのにこの疲労感(笑) 

年寄りがあんまり寝ない意味が分かるニヤニヤ

前に誰かが言ってた
「寝るって意外と体力いるんだよ」

うん、よく分かる(笑)
今朝、寝不足は解消されたけど
身体の疲労感は半端なかったチュー

BBAは10時間も寝たらだめだね(笑)

最初に目覚めた時に起きるべきだったわあニヤニヤ


とりあえずせっかく平日に旦那が居るので

4月から自治会の役員が回って来たのもあり、通帳の名義変更をしなくちゃいけなかったので行かせましてグラサン
(本人が行った方が手続き早いじゃん?)

ちょうどよかった口笛



ま、こんな時期なんで
出かけるなんてできないので
🏠でグダグダしてました


たまった録画みたり、はまった韓国ドラマみたり(笑)


子供らは体力低下を防ぐ為に
毎日縄跳び、しかも二重跳びを500回やってますびっくり

クラブチームのコーチからの宿題(笑)

息子、縄跳び自体久しぶりだったもんだから下手くそ過ぎて爆笑笑い泣き

3回くらいで引っかかる
日が暮れるわっ笑い泣き笑い泣き

やってくうちに感を取り戻してたけど

縄跳びっていーよね


我が家にはトランポリンもあるので
それもいーよねウインク

私もやろーかな照れ


 
明日金曜日は本来なら公休なんだけど
人手不足により出勤です真顔

まー仕方ないね

頑張りますチュー


 ではまた


皆さま、外出には気をつけて下さいね👋