目の保養 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


相変わらずカッコいいなあラブラブラブラブ



最近この子も気になるデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そうか…
どうやら…


喉仏フェチなんだ‼️

智に堕ちた10年前から知ってるー(笑)

喉仏、いいよなー(しみじみ)
せくしーだわあ照れ照れ


健くん、息子が最初にはまった仮面ライダーだったんだよねー、仮面ライダー電王おねがいおねがい

時を同じく、戦隊ものではシンケンジャーのレッドに松坂桃李おねがい

みんな立派な俳優さんになったねえ…(母親目線、笑)



そんな私

つい最近、冬のソナタ以来(何年前だよ笑い泣き)に韓国ドラマ見始めましたニヒヒ

BSの再放送?をたまたま見て面白くて(笑)
誰1人俳優も女優も知らんけど笑い泣き
韓国のラブコメ初めて見たな✨

平日の昼間放送だから毎日録画(笑)
ただ…吹き替えが良かったな〰️
韓国語がね、語気が強すぎて呆気にとられてしまう滝汗


ま、何だかんだ楽しみだけど✨

疲れてんだなわたし(笑)


変な記事でごめんなさーい


おやすみなさいzzzzzzzzzzzz