コロナパニック | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

県立高校は休校しないのに
なぜ私立高校は休校するんだ💢

逆なら分かるけどえー

はい
息子高校は明日から19日(修了式の日)まで休校となり
春休み(20日~)に入ったら部活&補習再開だとか。

中学は急過ぎたのでとりあえず月曜日は登校、火曜日から2週間程度休校。
その間に卒業式(12日)をしていつの間にか3年生が居なくなる、という状況になるとかあせる


あーあ、とんでもなく混乱しちゃったじゃんえー

良かったのかい、安部さん❔

県内東部は【休校しない!】という措置に出たのに、なぜ西部はそんな保身に走ったんだろう。

知事が、感染者も出ていない状況で
休校する必要性を今は感じない、と表明。

そーだそーだ❕って思ったのにショボーン


でもさ。
子供らは家に居ても、親は仕事に出るからね、ウィルス持ち帰る可能性あるからさ……意味あるかなあ?


賛否両論


頭じゃ分かってても
何か腑に落ちないなー今回は。

市長の手腕が明暗を分けたよね照れ



で、私。
今日2回ほど職場から連絡入り
入院した早番の人➕休校の関係で出勤できなくなった早番の人 の代わりにしばらく早番して欲しい、と。

はい、都合のいい女ですから(笑)

ま、14:30に上がれるから嬉しいけどね
朝がバッタバタ🏃

地味にコロナパニックに巻き込まれとります



皆さま、どうかお気をつけ下さいチュー


またね👋😃✨