危ない危ない | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

昨日一日、なーんか身体が痛い、いや、節々がきしむ?感じがしてて
娘の試合観戦で寒い体育館に居たからだと思ってたけど
暖房の入った部屋に居てもなんか寒い……

夕飯は鍋だったけど、食べても暖まらない(食欲はある件ニヒヒ)

【熱計れよ〰️】
息子の一言で検温

37.5滝汗滝汗滝汗

ビミョー(笑)  発熱してるっちゃあしてる数字あせる

私、平熱が低い方なんで(下手すりゃ35度台)個人的には立派な発熱滝汗

でもそこまでダルダルでもなければ
全然動ける

とりあえず身体を温めようと考えて
熱めのお風呂に入ってやりましたよ照れ
気持ちよかったデレデレ


で、寝る前にもう一度検温してみたら
36.4(笑)
何だったんだニヤニヤ

今朝も大会二日目の娘と自分の弁当を作り、男二人の昼ごはん用🍙を準備あせる

相変わらず鼻づまりで鼻声だけど
若干頭が重いけどフラフラするわけでもなく

でもなぜか身体のきしみは続いてるし、決して万全ではないけど
働いてこようと思いまーすニヤニヤ

バレンタイン前で忙しいのが確実なんで
気合いで乗りきりたいと思いますチュー



余談ですが
娘チーム、昨日リーグ戦2位通過して
さきほど決勝トーナメント1回戦で敗退したらしいです

旦那が見に行ってましたキョロキョロ(娘出ないのに)

昨日の試合見る限り………
まああのシュート力じゃあ勝てんわなー
って思いますてへぺろ

先輩たち、シュート練習しこたましないと今後もこんな結果が続くよ🙊


では働いてきます‼️