2017/1/1 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ
明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハート





(拾い画)


相葉ちゃんお疲れ様でした❤

涙堪える表情をみて
【えぇ子じゃの~😢】
って見てました

そして、それに気づいたメンバーの目が優しいこと…大泣きうさぎ

リピはまたゆっくりと、ね♪





あー、この人たちを好きで良かったなあ…
って年を越しましたカナヘイきらきら



さて、今年は穏やかな天気の元旦ですラブ

さっきお雑煮食べました照れ

ほんとは今から旦那実家へ行くつもりだったけど
【今日はちょっと……】

【はぁ?】

(ー。ー#)


元旦に息子一家が来るのを拒否るってなに??アセアセ


ほんとにね…義母ってこうなんですよチーン

何考えてるかわかんないマジでガクリ

2017年の初モヤッとぼけー

ま、嫁としては別に行きたい場所ではないしグラサン
行かなくていーもんなら今後も行きませんけど(笑)イヒヒ



私の新年、おそらくこんなもんですあせる


じゃあ時間空いたし、初詣と初売りに繰り出して来ますね~(*´ω`*)



ぼちぼち、遠征準備始めなきゃね~❤



でわ


皆様、こんな私ですけど今年も仲良くしてやって下さいねとびだすうさぎ2サッ