【ありがとう】の日 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ~



いよいよ2016年もあと10時間くらいニコニコ
なんやかんや早かったなあ~


今年は、元旦から智くん初のラブコメ挑戦の発表から始まり

アリーナツアーがあったり

時代劇映画【忍びの国】の発表があったり

【よく働いた!】
と本人が言うほどサトシックも気忙しかったですねてへぺろうさぎ


そして今夜は紅白歌合戦カナヘイハート




相葉ちゃん
メンバーがついてる
ファンがついてる
家族がついてる

大丈夫だよ❗❗




可愛らしいハプニングも貴方なら許せる(笑)←激甘デレデレ





よっ!大トリ!



今年は相葉ちゃんの司会と
嵐の大トリをじっくり見届ける為に
実家には帰らず自宅に居る事にした笑い泣き

毎年、年越しは実家なんだけどね(笑)

うちの親、声大きいからテレビ聞こえにくいし滝汗


ま、要は私のペースで事を運びたいだけにひひ


今年も自己チューな私で終わりますてへぺろうさぎ







さて、そんな私にいつも贈り物🎁をしてくれるAちゃんから
またもやステキな物がカナヘイハートカナヘイハート





ハンドメイド作品が~🙌

カワユス~❤❤❤

何入れようー爆笑

来週絶対福岡連れてくー♪♪


ありがとうねつながるうさぎ






最後に。



2016年も、皆様と繋がれてほんとに楽しい一年でした爆笑


【はじめまして】は…今年はなかったかなニコニコ

私、こんなんですけど、人見知りなんですよ(笑)←なぜか信憑性が薄いチュー


もしかしたら…福岡で会えそうかな?みたいな方いっぱいおられるんですけどキョロキョロ

会えたらそれはそれで光栄なんですけど

田舎者ゆえ、勇気がありません(笑)

万が一、タイミングが合えば7日(土)ヤフオク!ドームで会いましょう(笑)←雑笑い泣き

顔も知らんのに会えるかいってね~てへぺろうさぎ


とにかく

今年一年ありがとうございました(^人^)


皆様よいお年をお迎え下さい恋の矢





最後に
智の胸のホクロをお届けしときまーす(//∇//) ンフフ❤


でわねとびだすうさぎ2