感謝感激 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ
どうも、かわちょです!こんにちわ~


先日は私ごときの当選に
たっくさんのおめでとーIのコメントをありがとうございましたII


自分はダメだったのにって方もたくさん…いやむしろそちらの方が多かったくらいで

にも関わらず、良かったねIって言える…人間の器の大きさにほんとに脱帽しました354354

私もそうゆう人間を目指します!!


毎回ね…当落で関係にヒビが入った話よく聞くんですよ

実際私も経験したし…ま、私の場合はお互い当選したのに意思の疎通が出来てなかったのが原因だったのだけど…

理由はどうあれ、やっぱり淋しいもんですよあれは。
こないだまで一緒に楽しめてたのになーってねI
ションボリしますよ、大人でも。


だからこそ、私はばか正直に行きたい溜め息

ここにも、ありのままを書きますよこれからも。

当選した人が当選したことを言えないのはおかしいし。

でも妬み、嫉み、恨み(ここまでないか笑)もあって当然だし。


ま、私が恨むとしたら自分がど田舎に住んでる事くらい(笑)
事あるごとにイライラしてますI

新幹線くらい通せーって毎日思ってる(笑)←暇なの?I


もちろん、いいなーIって思う事もしばしば。

そんな思いもここには書くし(え?)
コメントで来ても受け入れるI


何が言いたいのかわからんけど(笑)
これからも本音で仲良くしましょーねーI
って事はぁと


よろしくお願いします♪




さて今日はね、




やっと我が家にこれが来ました♪

てか、バックとポストカードだけ(笑)

でさー、私よく分かってなかったんだけどね…



ポストカードにパグおるやん
(  ゚ ▽ ゚ ;)笑



開けてびっくりよ(笑)

パグ、うちにはおらんわ~って思ってた自分が滑稽すぎるI

まあ…ね。
真実は分からんし、パグに罪はないし、智くんの作品には変わりないし、芸術性の高さには裏切られてないし…※☆*?∞

って自分に言い聞かせてるのか?(笑)


ほんでバッグのサイズ感も間違えてた汗笑顔に縦線

思ったよりデカイ(笑)

オホホホ~ぷっ←笑ってごまかす


と、とりあえず、世間様から遅れる事約2ヶ月I
ようやく我が家にもフリスタグッズが来ました~



スーパームーンはちょっと雲が多くて見にくくて写メとれなかったけどね

昨夜は雲ひとつない夜空のお月様


御礼参りしときました



もちろん、優しい皆様にも