ありのまま報告です | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ~

今日もこちら、爽やかな天気ですニコキラキラ



なーんて、そんな事はどーでもいいでしょ?(笑)

かわちょ、どうだったんだよっ!?
って思ったでしょ照れ




今年もありのままをお届けします


私名義落選(/_;)/~~





だがしかし。



娘名義当選ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




し……しかも

智ハピバの日
(°Д°;≡°Д°;)




ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイゲッソリ


いつか入れたらいーなーくらいにしか
思ってなかった夢のまた夢のハピバ参戦笑い泣き


ど平日だけど…
なかばヤケクソエントリーだったけど(笑)

当たる事もあるんだなあ…目




私名義の落選メールから遅れる事一時間


携帯いじる旦那が『お!!来た来たニヤリ』と言う


キッチンから走るかわちょダッシュダッシュダッシュダッシュ


何の躊躇もなく『お、おめでとうございますだってよーニヤリ』←とことん軽く



『冗談通じんよ、今ムキー


『いや、マジで。ほれっ』



自分の目で確かめて、一気にテンション急上昇爆笑爆笑爆笑爆笑




で、上記のヤバイヤバイヤバイに続きます(笑)ラブ



あ、ちなみにね。
同僚Oちゃん、ビキナーズラックで見事福岡当選したみたいです♪
旦那さんとラブラブ参戦ですよおねがい




それと。

ストーカーさん落選したもよう| 壁 |д・)

ふっ…当然だわ

本物のファンしか入って欲しくないからね…
かわちょ性格悪っ!!って言われても
あの人の参戦は阻止したい(笑)←いや、できんけどさニヤリ






で、ドS事務所さんアセアセ

月曜当落発表で、木曜までに振り込めと来ましたので
今日さっそく振り込んで来ました~

自分で振り込んだのって、いつぶりだろー


緊張した(笑)




娘よ、母に幸せをありがとうデレデレ





では、午後からも働いて来まーす。



午前中めっちゃ忙しかった、行きたくないガクリガクリ