正月休みって… | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


どうも、かわちょです!おはようございます♪

あれよあれよと時間が過ぎて
もう3日ですね…ジブリ 千と千尋 かおなし


朝から

『貯金です』
『一生懸命貯めました』

(≧▽≦)


ひさしぶりだなー、えのもっちゃんはぁとキャハハ



今日は嵐デーだもんね~(*´-`)
特に用もないし
テレビのお守りかなあ♪


昨日息子の宿題の書き初め


習字習ってないもんだから
筆の持ち方からおかしかったり

なぜか旦那がスパルタで教えてた汗
(えらそーに…)


で、そのあと旦那実家に行きジブリ 千と千尋 かおなし←かおっ汗

正月早々、義母の愚痴を聞かされ青スジ

外は吹雪いてるのに、キンキンに冷えたジュースを出され(天然ですこの人がびょーん

旦那実家は古いからめっちゃ寒いのスカル





彼も過酷な環境で生活してます…
気の毒に…ううっ...
(しかも繋がれてる)
(ニャンコの本能ムシされとる…


1時間弱でおいとましました(笑)



これでしばらく行かなくて済む~嬉しいw←かおっ





にしても…家族全員いると…
不自由だ(  ̄っ ̄)


紅白、しやがれ…リピしたい!!
記事に残したい!!



しかしみなさん…
紅白の編集どうしてます?

毎年悩むんだよね…
で結局、嵐のコーナーとパフォーマンス部分だけにしちゃう(笑)

バッサリしすぎ?汗



悩むなーぼー







その前に…

一人時間が欲しい(゙ `-´)/