明けたね♪ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


明けまして
おめでとうございます♪




ほんで

紅白、白組優勝おめでとうございました嬉しいw

智くん、タモさんから優勝旗受け取りましたね☆-( ^-゚)v

『また僕一人で持っちゃいましたけど、後でみんなで持ちたいと思います!!』


ふふ♡

最後までメンバー愛があったよね~ラブ


今ごろ爆睡してるかな

何日お休みあるのかな

天気悪いから釣りはむりだよね

絵を完成させたいから実家に帰らないんだっけ?…
(それだけですか?顔に縦線←疑ってる笑



あまりボロは出さないようにお願いします(笑)








かわちょ、実家に来てますが…
いろいろアラシゴトが気になってもう自宅に帰りたいです(笑)

上げ膳据え膳のくせに無礼者でしょ汗



昨日から悪天候でね…
暴風なんだよね…
家、揺れてるひよざえもん びっくり
日本海がすぐそこだから…
演歌の世界並みに高波が(笑)


ま、夜には自宅に戻るけどね( ´艸`)



え?

旦那実家はいつ行くんだって?





知らんよ(笑)←悪すぎる嫁


旦那が言い出したら行くかんじがびょーん


ま、義父にお線香上げには行かなくちゃね


旦那実家は、宗教的にお花飾らないのよ


だから義父が好きだったピーナッツ片手に行って来ないとね汗







さて、子供たちがソワソワしてる(笑)





早く、ください!!とじゅる・・じゅる・・



いいなー子供は




あ、おもちゃ屋でこんなものを見付けたきらきら!!





嵐の福袋(゜д゜;)

何が入ってんか…2千円くらいだったかな

他のグループ(キスマイとか)のもあったよ



さすがに買いませんでした(笑)






じゃあ、2015年1発目はこの辺で(*'∀`*)v






今年もどうぞ
よろしくお願いいたします♪