なんでヒーリングを受けるの???

 

 

 

 

今日はそんな話を

サロンに来られたお客様に

突っ込んだお話をしました。

 

ヒーリングはね、

すごく良いツールなので

私も胸をはっておすすめさせていただいています。

 

しかし、こうした良きものを、

どんな意識で受け取るのか

は、とても大事なポイントなんですよね。

 

 

 

 

これ、めっちゃ大事なとこ!

 

なんですよ。

 

 

 

 

面白そうだから?

楽しそうだから?

 

だからヒーリングを受けるのかな。

それも確かにアリかもです。

 

ただ、もし、

"楽しそうだから"という

お遊び感覚な理由「だけ」なら

うちには来ないでほしい...と

正直思ってしまいます。

 

 

 

なぜなら、私は本気でやってるから。

 

 

 

大真面目に、

あなたの人生に変化の波を

起こしてしまうものがヒーリングなので

そのぶん、私も本気で

お1人お1人と向き合ってゆきます。

 

お話する時間もしっかり取っているし

目の前の方が輝くための

必要なことはないかな?と考えながら

 

言葉も選びながら、

エネルギーもしっかり高い状態をつくりながら、

ヒーリングのお時間をお届けしています。

 

 

そのため、

楽しそうだから、という

お遊び感覚で来られると、

お互いにしんどくなるだろうなーと

思ってならないのです。

 

 

 

 

ヒーリングを受け取るならば。

 

 

せっかくそこに

お金と時間をかけるのだからこそ、

あなたが「自分史上最高のわたし」を

感じて生きられる状態を目指してほしい。

 

あなたが心から

喜びを感じて生きる人生を

創りだすために来てほしい。

 

人生を、自分自身を、日常を、

大きく輝かせるために来てほしい。

 

心から笑って「生きるって楽しい!」と

胸をはって言えるようになるために

来てほしい。

 

あなたが心から納得する人生を

生きるために来てほしい。

 

 

 

 

 

そうなるために

ヒーリングというツールは存在します。

 

 

 

さぁ、あなたは、

 

何のために

 

ヒーリングを受け取りますか?

 

 

 

 

本気な人には

本気で答える、

私がここにいます。

 

そして、

 

その本気さが、その意志が、

人生を大きく飛躍させてゆきます。

 

実際にそれをやってきたのが

わたし、武田美智子です。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、本気になりませんか。^^

 

本当に変わりたい、

そんなあなたをお待ちしております♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

◇初めての方におすすめなのは、

 

DNAアクティベーション®

 

ぜひ詳細をご覧くださいね!

詳細はこちら

 

 

 

 

今日はね、

ちょっと厳しいことを

書いてしまいましたが、

 

普通に優しいお姉さんですので

ご安心くださいね(笑

 

ぜひ会いにお越しください💕

 

怖いと感じた方は

うちの主人、ひろゆきがいいかも!笑

 

 

 

夫婦であなたをお待ちしております♡