昨夜「お仕事帰りの瞑想会」に

お越しくださった皆様、

お楽しみさまでした!

 

 

夫 HIROYUKI が主催の瞑想会、

(毎週火曜日の夜)

毎回大人気ですニコニコ

 

今回も笑いが絶えない時間になりましたねー飛び出すハートキラキラ

 

MAX瞑想システムtmで

古い自分もどんどん捨てて

クリアにもなれるからか、

 

皆様、お顔もすっきりされていました目

 

 

 

 

↓現役薬剤師ヒーラー HIROYUKI

※来週24日の瞑想会はお休みをいただきます。

※31日は開催しますのでぜひお越しください♪

 

 

 

最近、ひろゆき人気が出てきて

ちょっと笑えます飛び出すハートニコニコ

嬉しい面白い楽しい笑いですラブラブ

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

パートナー、夫婦の話。

 

うちは、私もひろゆきも

よく恋愛・夫婦関係の相談をされます。

 

不思議なくらいw

たくさんされます。笑

 

 

 

その中で多いのは...

 

★旦那がこうやって言うの!

★夫の顔色ばかり窺っちゃう

★旦那が邪魔くさい

★旦那を気遣ってばかりでしんどい

 

という、

 

奥様側から旦那様側への相談!

 

 

 

うちは

夫HIROYUKIが

旦那視点で相談を受け、

妻である私が奥様側の大事な心得を伝える...

という、

 

夫婦でケアをさせていただいておりますにひひ

 

 

 

 

でね、夫HIROYUKI はいつもこう言うんですよ。

 

 

 

「奥様が主導権持ってるから!」

「旦那さんはそこに従うしかできない」

「だって奥様が喜ぶ顔が見たいんだから!」

 

 

と...。

 

そりゃもう、はっきり言っちゃいます。ポーン

 

 

 

 

宇宙の成り立ちをみると、

最初は原初の聖なる女性性から

すべては生み出された...

とも言われている通り、

女性からすべては生まれます。

 

 

 

しかし、こんなにはっきり言えちゃうなんて笑い泣き

さすがに私も笑っちゃう!笑

 

で、やはり言うだけあって

実践してくれるんですよブーケ1

 

たくさん私に奉仕してくれるというか。

 

 

私が喜ぶことを一番に考え

悲しませないことを一番に考え

毎日を一緒に過ごしてくれるんです。

 

 

なんていい旦那様だろうか、、、

と、我ながら感じました。笑

 

 

 

 

うちに相談に来る奥様達...

みんな晴れたお顔で帰ってゆくから

「うん、よかったな」と思うし

そこから本当に夫婦関係が変わる人が多くて

私も夫も嬉しく思いますニコニコ

 

 

 

 

夫婦関係のいろんなお話、

私達の体験談ふくめ、

いろいろ包み隠さずお話していますアップ

 

興味ある方はぜひ一度私達に会いにお越しください飛び出すハート

 

 

 

 

 

直近で私達に会えるのはココ↓ラブラブ

===============

夫ひろゆきから占いも受けられて

頭の中もスッキリ感を味わえる!

 

>>「お仕事帰りの瞑想会」

毎週火曜日夜19:30~開催中!

お申込み先はこちら

===============

 

 

 

わたし美智の公式LINE登場!
 

友だち追加

ID検索は @ wrz1348j

 

 

 

 イベント・講座情報 ●毎週火曜日夜19:30~21:00
お仕事終わりの瞑想会tm
参加費1500円(内500円でお茶お菓子付き)

●5/22 9:00~15:00
広島宇品港フリーマーケット
来場無料!中四国で珍しい、
包丁マッサージも受けられる!
・DNAA20分3500円
・レイキ10分1000円
・包丁マッサージ10分1000円
・無料ルーン占い20分

●5/28 10:00~15:00
下松市ハウジング・クナイ様内、
スターリーcafe様にて宝石赤
イベント出展致します!

二重丸薬膳体質チェックシート
二重丸DNAA20分体験
二重丸レイキヒーリング10分体験
二重丸午後からルーン占いも...

ぜひお気軽にご来場ください飛び出すハートニコニコ

 

 

 
 メニュー 恋愛・夫婦関係で変化を起こす方法 / セラピスト養成講座 / 各種イベント / 人生大逆転できた方法 (メルマガ登録)


 

山口県ヒーリングサロン
Dana familiar
-ダナファミリア-

アデプトプログラム
エンソフィックレイキ講座
ギャラクティックアクティベーション1
ユニバーサルカバラ

手紙メールアドレス
danafamiliar@gmail.com (美智)
お気軽に直接お問い合わせくださいラブラブ