こんにちは ニコニコいのちの奏 まどかです

昨日は 『魂の解放日』ワークショップ✨ でした😊😀


ってなんやねん爆笑 となるかもおもうんだけど、

私なりの視点と言葉にすると、

いろんな役柄 約束ごとから自分を解放していったん 単なる自分にもどりましょー✨✨✨✨』
っていう日を作りませんかっていう日

いつのまにか当たり前になってる 子供としての 親としての、 社会でいきる人間としてのしばり

これ 無意識に凝り固まってあるきがするんです
私もこんなんかいて ないわけでなくて 無意識でまだまだあります

だから一緒にはずしましょ😊

もうね、必要以上に 皆役割にしばられてるんだーって  
 自分自身でも 歩みながらかんじてきたけど、役割をはずしてみると 結構
自分の思い込みだったり、 先入観からの力みぐせだったりするきが私はしてます

それが 自分の動力になるならいいけど、
おもたすぎるものは はずしてみましょー😊
余分な鉛は、なくても 生きれます✨

いのちがけで、生まれてきたんだから

社会は皆で作ってきたはずのもの、だけど今逆転してることが 学校 会社でおこってるんじゃないかな
ひょっとしたら いきかたまでもがそんなことになってるんじゃないかなと感じてます😱

命よりも外にあわせる

だとしたら、
今 しんどーいって なってる理由は


自分が外側のあるようにみえる役割 しばりにあまりにもあわせすぎてるから 

外にあわせればあわせるほど しんどくなっちゃう

だって 自分のほんとのこたえ命は外側にあるんでなくて、内側

外は 内をしる自分の本音をしる ヒントみたいなもん

かも しれない😊

結局 自分が楽に自分の人生の先をみるかは、

自分をどのいちでみて 感じて
未来を描いて生きていくかなきもしますニコニコ


だからね、 自分のために 役割までもをぬぎすてる 魂の解放日 きてみてください😊

実際 なにをしてるかは、今のところ 表現ワーク ダンス 体感・音のワーク をベースに行ってます

昨日のドラマセラピーは
こんな感じ




ぜんぜん わからんでしょ😂
妄想 想像してください😊

エアボールなげしたり いろいろ😂

おもいきり 遊んでみる  大人だからこそ
しばられず 

そんな1日

読むだけじゃみるだけじゃわからない

体感しにきてください✨


私が私に還る 魂の解放日

来月は 21日

ヒーリングダンサー の まきちゃんが、




魂の解放日に
ヒーリングダンスワーク

ダンスの前には
身体が喜ぶストレッチ
眠っている筋肉を
たまには
ほどよく動かして鍛えること

この愛おしいカラダと共に
年齢を重ねていく私たちのための

ヒーリングダンス&
ストレッチをしていきます

女性のかた 必見✨

もうね、女性のなかの本来の喜び 美しさが みえて大感動な時間






写真は、 いつもあったかく
自由に動きまわる女性組を
見守る  星田さんこと ほっしーカメラマン



が、次回もとってくれるとおもうので

ぜひきてみてくださいね😊


🍀次回 魂の解放日は
2月21日 10時半から
明石中崎公開堂にて

参加費 3500円

場所詳細





昨日の ワークショップ後の写真 お子さんづれも広い会場なので大感激✨


お問い合わせもおきがるに ください😊



ガーベラ問い合わせ&新メニューガーベラ

 

○今月の古民家ふうお家カフェランチつきヨガ
 
 
2月4日   空きがあります
     17日 ごめんなさい 満席です
    25日  ごめんなさい満席です
 
10時15分~です
 
ランチつき2200縁
 
 
のんびりゆったり ヨガです😊
 
心も体も自分らしく
 
お1人  5000円
ペアわり  お二人で 8000円♪
 

 
 
💖出張ヨガ パーソナル&子連れサークルに出張 ヨガ&音浴などイベント出演 コラボもおうけしていますニコニコ
お気軽にお問い合わせください😊
 
 
 
 

クローバー小黒まどかのプロフィール
クローバーお結びヨガとは
クローバーヒーリング演奏音浴とは
クローバーコラボイベント情報はこちら
クローバーお問い合わせはこちら

 

 

クリックして、

読者登録すると、

ブログの更新を見逃すことなく、

お知らせが届きます。

 

 

フェイスブックお友達申請はこちら

 

一言メッセンジャーでブログみたなどメッセージいただけるとありがたいですおねがい

 

何も一言なしの申請はきづかない場合が

多いです