退去通告 | きょーすけの気学塾...

きょーすけの気学塾...

先日、名前を篤志より享佑(きょうすけ)に改名いたしました。
その為、こちらのブログのタイトルも『あつしの気学塾』から『きょーすけの気学塾...』へと変更いたしました。

心が豊かに生きられる秘訣をつらつらと書き綴っています。

今の住まい、オーナーが裁判に負けた。

ということで、11/7までに退去しなくちゃいけない。

思ってたよりも、早かった。

まだ心の準備ができてませんよ、、、汗

とりあえず、不動産のKさんに連絡して物件を探してもらう依頼を。

今の住まいはあんまり好きじゃ無かったけど、なんだかんだで居心地は良かったのかもね。

いや、金銭的に、、、か。

次の住まいではキッチンがあるだろうし、お金払って不味いメシを食いに行く必要が無くなる。

料理ってストレス解消だよね。

いや、違うな。

食べたいものを食べられるのが、ストレス解消なんだな(笑)

なんにせよ、今年3回目の引越し(笑)

さ、お風呂入ろ。

今日は、パイナップルの酵素風呂♪

{FF702133-3E3C-41D2-8AC1-017ABA4D759C}

パイナップル酵素ジュースを作った後の、出汁ガラの再利用。

ちなみに、可食部はお店の軒先で天日に干して自家製ドライフルーツになってます♪

うちのお店に来たら一つお出ししますよ〜♪