★ボランティアカット★ | ★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

Location hair story
ヘアースタイルって人生の物語の中でどんな場面でも必要だから。
この場所から笑顔で楽しく素敵になれるデザインを全力で。
自分に自信が持てれば綺麗になれればきっと見える景色も違うはず。
だから僕等はここにいます。


こんにちはっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はいいお天気でしたねっ(*^_^*)

僕達は、

朝から老人ホームへ、ボランティアの

カットをしに行ってきました!!!



毎月、最初の月曜日に行くのが恒例行

事なんです(;^_^A


30人くらい来るかなー(⌒-⌒; )

スタイリストデビュー目前にしたスタッフ達にとってはこれがなかなか勉強にもなるんです(^^)/~~~


photo:01




賑わってるでしょ(^O^☆♪

特別養護の方ばっかりだからみんな、

車椅子だし、けっこう難しいです。。


それでもみんないつでもどこでも、

一生懸命!(◎_◎;)


また明日からもメキメキ頑張ろう!!


★good byyyyyyyyy★