★12月始動★ | ★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

★Location hair story★ 〜鳥ちゃんの美容師life〜 加古川市 播磨町 美容室

Location hair story
ヘアースタイルって人生の物語の中でどんな場面でも必要だから。
この場所から笑顔で楽しく素敵になれるデザインを全力で。
自分に自信が持てれば綺麗になれればきっと見える景色も違うはず。
だから僕等はここにいます。



こんばんわーーーー(*^_^*)


今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1週間早いもんですね。。。



しかも12月始まったしね。。。



12月はね、



僕達、美容師にとって1番忙しい月なんです♪───O(≧∇≦)O────♪



やっぱり綺麗になってかっこ良くなって新しい年を迎えたい!!


クリスマスは可愛くいたい!!


とか、、、、



みんな同じ想いはなんでしょうね★



とにかく、

今日はめーっちゃ忙しかったーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



バタバタしてて申し訳なかったですm(__)m



ありがとうございました!!!



★12月の定休日のお知らせ★

2日(月)

9日(月)

16日(月)

23日(月)

31日(火)


★お正月休み★

31日(月)~1月3日(金)


以上となっております☆彡



12月中旬以降は混雑が予想されまれますので、早めのご予約おすすめです!




これから忘年会シーズンで飲み会とか多くなると思うし、寒さもどんどん増してきそうなので皆様、くれぐれも体調には気をつけて下さいね(^_-)




明日はお休み(^o^)/


でも、、



老人ホームにボランティアカット(^_^;)




気合い入れて行って参ります!!!!



★good night★


photo:01



いつかの空(>人<;)