ちゃんと伝えてますか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

あなたは、自分の想いを
ちゃんと言葉にしてますか?



想いはちゃんと伝えなきゃ
伝わらないのです。
言葉にしなきゃ伝わらないのです。




特に、SNSを集客に使いたいなら!



そもそもSNSは、
私達を、まったく知らない
人達が見てくれてますよね?



そして、SNSを集客に使う人も
たくさん増えましたよね💦



その中で、あなたを選んでもらう為にも
言葉にしないと伝わらない。



でも、何を伝えたらいいのか?
誤解を生んだら恐い…とか、
嫌われたらどうしよう…とか



ビジネスしなくとも、
人間関係で考えると、
素直に思いを伝えるって…



多くの人が
本当のことを言ったら、
嫌われんるんじゃないか?
嫌がられるんじゃないか?
伝わらなかったらどうしよう。

とか



言葉にしなくても、
さっしてほしい。
気づいてほしい。
わかってほしい。

とか



どっちも自分の勝手な思いであって、
相手がどう思うかなんて、
コントロールしようと思ってる時点で
本当は違うんですよね…



嫌われることも怖いし、
わかってもらえないのも嫌だし、
傷つきたくないのが人間。




でも、
そのまま我慢するのって
苦しくないですか?



不満がたまってきませんか?



辛くないですか?



私は、昔から言いたいことが
言えない子でした。
だから、辛い思いをたくさんしました。



二度と戻りたくない過去ですw



言わないって、
伝わるわけないし、
わかってもらえるわけない。




それに気づけるまで
すごく時間がかかりましたし、



気づいても、
傷つきたくなくて
悩んだ時期もたーっくさんあります💦



だからこそ、
言わなきゃ、伝えなきゃ、
伝わらない。

って、身をもって知りました。



私のように、
長く苦しむことなんて
本当は、しなくていいんです!



伝えたいことは、
ちゃんと伝えた方が
お互いに誤解もすくないです♪



もちろん、伝え方ってものは
ありますけどね(笑)



本当の信頼関係って、
何でも言えるからこそ生まれるもの。



伝えたいことを
伝えるようになって
私は人間関係が変わりましたよ✨



お陰様で、恋愛もビジネスも
変わりました♪



だからこそ、
もし言葉を飲み込んでしまって苦しいなら
ちょっとの勇気をだして
一歩踏み出してみませんか?



自分に素直に、
思いを伝えましょ❤︎



ビジネスも、そこからですよ✨



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ