バランスよく行動してますか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

以前、上手くいかない人
稼げない人の原因
ご紹介しましたが、



もう1つ、ハマりやすい
罠があるので、ご紹介します!



さて、あなたもうっかり
罠にハマってませんか?




前回は、
ノウハウコレクター」について
書きましたが、



ノウハウだけでは、
上手くいきません!



次に、
マインドが必要なんだと、
気づいた人や、自信がない人、
壁にぶつかった人などが陥りやすい



それが、、、




自己啓発




そうなんです💦



確かに、成功する為には
マインドセットって
すごーく大切です!!




ですが、
自己啓発だけでは、
上手くいかないんです💦



自己啓発には、
ビジネスに必要なスキルは
学べません。



ビジネスのスキル(知識)が
なければ、どんなにあなたに
「やる気」があっても、



たくさんの人を集めることも、
SNSを活用することも、
ビジネスを展開していくことも
残念ながらできません。



特に、
自己啓発は、それこそ心理や
マインドの知識なので、



実際に、行動に移さなければ
まったく意味がありません💦




でも、多くの自己啓発マニアは、
学ぶことで満足してしまい、
行動に移せなかったり、



教えてもらったことと違ったり、
壁にぶつかったりすると、
自分の自己啓発の知識が足りないと
思ってしまい、新たな知識を学びに
いくというループが始まります💦



これでは、いつになっても
上手くいくわけないですよね😱




すべてはバランスです!




ビジネスの知識も、
成功する為のマインドも、
実際に行動して試す事も、



どれも必要ってことです!



さて、あなたは全て
満たせてますか?



バランスよく取り入れて
ビジネスをおこなってくださいね✨



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ