簡単に夢を叶えるには | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

あなたは、どんな願いを
叶えたいですか?



先日は、パワフルな新月でしたね😊
新月や満月を活用するのも、
もちろん、「手」ですが、、、




集客も、ビジネスも、
もちろん、プライベートも♡



実は、「願う」って
すごーく重要なんですよ♪



でも、「願う」と言っても、
アバウトにじゃなくて



例えば、
「このお茶会に、5人来て欲しい!」
とか、



具体的に数字をいれたり、
「何をどうしたいか?」を
明確に願うんです!




願うと、思考が明確になって、
目標が明確になるのです♪



目標が決まってないと、
カーナビに目的地を設定せずに
車を走らせてる様なものだから



迷子になりやすいんですよ(笑)



しかも、
多くの人が願っても、



「不安」などで、
願いを取り下げがち😱




「叶うかな?」
「出来るかな?」
「どうしよう…」



なんて不安は、
思えば思うほど、



最初に願った願いを
訂正しているようなもの😵




不安を叶えたいですか?



不安は、叶えたくないですよね?(笑)




なら、不安は捨ててください!




「願ったら叶うかも♪」
それくらいの軽いエネルギーで
願いを投げ上げるんです♪



エネルギーが軽ければ軽いほど
実は、願いは叶いやすい✨



もちろん、願うだけじゃなく、
叶える為に、「行動」もワンセット!



まずは、「願う」をしたら、
次に、行動に移してくださいね♪



さて、あなたは
どんな願いを叶えたいですか?



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ