言葉は行動を変える? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

普段、どんな言葉を
自分にかけてますか?




無意識にかけている
その自分への言葉が




実は、自分の行動へと
大きく影響を与えているんです😳





例えば、
「やっぱりダメだった」
って自分の中で呟くと、




ダメな自分を擦り込んでしまい、
自信が持てなくなったり、
人前で大仕事は「自分には無理!」と思う

要因になったりします😵




逆に、ポジティブな言葉や
プラスな言葉をかけていると




自分に自信が持てたり、
自分を信じることができたりします♪





コレって、ビジネスにおいても
大きく影響しちゃうんですよ〜




例えば、
モノを売る行為って、
抵抗感が強い人ほど
自分への言葉がけが
マイナスワード(笑)




ってことは、
自信をつけたいなら、
不安を取り払いたいなら、





まずは「言葉」を変えるのが
効果的!!!





さて、あなたは自分に
どんな言葉をかけてます?




言葉掛けを変る努力をしてもらった
クライアントさんから嬉しい報告が♡




売り込んでないのに、
欲しいと言われ成約♡
ですって😍




さて、あなたもビジネスでお悩みなら
まずは試してみてくださいね♪



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ