まだ大丈夫!開運日を活用しましょ♪ | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

{4C3146A3-24CE-4553-B5E4-51910F64D8BC}

ご訪問有難うございます(^ ^)
ステージアップカウンセラー 結子(ゆうこ)です。

昨日は、一粒万倍日でしたが、
なにかスタートさせましたか(^ ^)?



私は、先日メルマガ先行販売にて
即日完売してしまった
「愛されるのがあたりまえブレンド❤︎」の
発送を本日いたしました(^ ^)



初のこころみで、
即日完売で嬉しくて、
即発送したかったのですが…



一粒万倍日に合わせて
発送いたしました❤︎
その理由はこちら
今日にした意味



活用できなかったー(>_<)
ってかた、まだ大丈夫ですよ❤︎



これからやってみたいことや、
新たに進めたいことの
準備や構想を練ってみてください(^ ^)




紙に書き出したり、
メモに残したり、



わくわくしながらやるのが
ポイントですよ(^ ^)♪



因みに、
今、水星が逆行してます。



逆行中は、
やり直しのチャンスです☆



こちらもうまく活用くださいね(^ ^)
水星逆行をもうちょっと詳しく書いたのは
こちらの記事をご覧ください。
やり直したいことがあるなら今がチャンス!



是非、開運日などのよいタイミングに
開運行動をしてみてくださいね(^ ^)




【運を上げる!願いを叶える!ウィッシュオイル体験お茶会❤︎】


8月19日(土)の金運アップに
とーっても良い寅の日に、
WISH OILが体験できるお茶会を開催します♪
コーヒー詳細はこちら




【運を上げる!願いを叶える!ウィッシュオイルマスター養成講座】


8月27日(日)に、いよいよウィッシュオイルマスター養成講座を開催します♪
詳細はこちら












最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

結子