【満員御礼】開運ウィッシュオイル体験お茶会☆ | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

☆【満員御礼】開運ウィッシュオイル体験お茶会☆

〜 運を上げる願いを叶えるウィッシュオイルで幸せになっちゃおう 〜


ウィッシュオイル



碇のりこさんが作られた、ウィッシュオイルは、

オシャレで可愛いのに運も願いも叶っちゃう

とっても素敵なアイテム☆


 


そんな素敵ウィッシュオイルで、
美味しいアフタヌーンティーを食べつつ、
楽しくわいわいおしゃべりしながら、
オシャレに軽やかに、運気を上げちゃいましょう





【このような方は是非ご参加ください♪】
(※このお茶会は女性限定です。)
・願いを叶えたい女性❤︎

・運を上げたい女性❤︎

・ウィッシュオイルに興味がある女性❤︎

・もっと自分らしく輝きたい女性❤︎
・もっと愛され女子になりたい女性❤︎
・2017年飛躍したい女性❤︎
・自分を最高に活かしたい女性❤︎
・理想が現実になる人生を送りたい女性❤︎
・もっと美しくなりたい女性❤︎
・豊かになりたい女性❤︎
・結子ってどんな人?って思ってる女性❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





運気がなかなか上がらない。。。

願いも叶わない。。。

って思ってませんか?


 


実は、

運気も願いも、

頭で難しく考えても

上がるもんじゃないんです!




難しく考えるよりも、
頭を柔らかくして、楽しんで
オシャレなアイテムを使って
もっと軽やかに運も願いも叶えちゃいましょう



そして、良いご縁が広がるように☆
自分らしく飛躍できるように☆
もっと自分らしく
楽しく過ごすために企画しました☆



なので、
気軽にご参加頂けたら嬉しいです




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今回の場所は、
新宿プリンスホテル」です。

ホテル


最上階の絶景を楽しみながら
美味しいランチを食べて
わいわいおしゃべりして
素敵な時間を一緒に楽しみましょう♪


 


アフタヌーンティー


 


さらに、
今回の8月19日は

「寅の日」の金運によい開運日☆


 


お財布ヒーリングで金運もアップして❤︎

ウィッシュオイルのお試し体験で

もっともっと運気をアップしちゃいましょう♪


 


そしてそして、
楽しく幸せに過ごしちゃいましょ☆





【お茶会内容】✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
♡ウィッシュオイル体験
♡ウィッシュオイルの活用方法
♡運気にのる方法
♡聞きたい事なんでも答えますタイム(笑)
♡お財布ヒーリング(希望者のみ)



ウィッシュオイル


 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【その他の詳細】
日時:8月19日(土)15:00〜16:30
場所:新宿プリンスホテル
定員: 満員御礼
参加費:4,000円(税込)
※カード決済の場合、手数料+500円
ドレスコード:ご自分が一番素敵だと思うお洋服で❤


お申込みはこちら


 


 アフタヌーンティー



あなたのご参加楽しみに
お待ちしております❤︎

感謝を込めて❤︎

結子