3ヶ月で月商7ケタを突破したセラピストの実例【USPコンサルティング成功事例】 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

● USPコンサル成果報告

3ヶ月で「はじめて月商7ケタを超えました!」と
成果報告をいただきました


いつも読んでくれておおきに^^小藪です。



門下生からの成果報告ほど嬉しいものはないですね^^



今回の報告は、
「はじめて月商7ケタを超えました!」というモノです。



彼はペットヒーリングを
飼い主さんに教えはじめて3ヶ月




従来のペットにヒーリングをしていた立場から
飼い主さんに教える立場に方向変換しました。



そこで、
お客様に選ばれる言葉の変更に
戸惑いを感じていました。



そんな問題を
トラップ・キャッチャーで解決し、



わずか3ヶ月で
月商7ケタという結果に結びつけたのです。



大友さんからいただいた感想はこちらです。
  



こんにちは! 
ペットヒーリング整体の大友けんたろうです。



その日に氣が体感できる
ペットヒーリング体験セミナーが
3回連続満員になりました!




さらに今月
ペットヒーリングができる飼い主さんが
7名増えました!




愛するペットを元気にできる
仲間が増えて嬉しいです(≧∇≦)




そして
はじめて月商7ケタを超えました!



ありがとうございます!




今回の成果は彼です^^



彼は熱い想いと高い技術はあったのですが、

それを伝える言葉を持っていなかったのです。



熱い想いと高い技術を表す
お客様に選ばれる理由となるUSPを持ち



トラップ・キャッチャーを活用した
マーケティングを行なったことで、
一気に満員御礼!




わずか3ヶ月で
はじめて月商7ケタ突破
という成果に繋がったのです。
  



正しい方法でやれば、結果は出るんや(^_-)-☆



今すぐ大友さんのように変化成長したい方は
個別相談会を活用してください。



▼▼お申し込みはこちらからどうぞ!
▼▼

自分では気づけないマーケティングの盲点を解決する
トラップ・キャッチャー個別相談会
〜ビジネスの限界を突破する解決策が手に入る90分〜


個別相談会



知らないことはソウゾウできないんや(^^)
  
 




最後まで読んでくれておおきに^^


起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博