コンサル成果事例 「ほっそりスタイル体験会が3月満員になりました!」と成果報告をいただきました | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

●コンサル成果報告
「ほっそりスタイル体験会が3月満員になりました!」と成果報告をいただきました

いつも読んでくれておおきに^^
小藪です。


門下生からの成果報告ほど嬉しいものはないですね^^


今回の報告は、
「3月の体験会は満員になりました!」というモノです。



今回の成果は彼女です^^


彼女はヨガ教室をはじめて4年目を迎え、
今後の展開に迷いが生じていました。



熱い想いと高い技術はあるものの、
集客に問題があったのですね。


そんな問題を選ばれる理由となるUSPと
トラップ・キャッチャーで解決し、
3ヶ月で満員御礼という結果に結びつけたのです。  



こんにちは!

誰かにみせたくなるスタイルへ。
楽しくキレイに、
中から変わる
ほっそりスタイルクリエイター、

新田美穂、新田聡美です。



おかげ様で3月の体験会は満員御礼になり、
昨日の夜からとにかくワクワクで2人とも眠れず、
心身整えるために朝ヨガしてから体験会に向かいました。



話しているうちに情熱がほとばしるのがわかりました。



どうしてほっそりスタイルクリエイトを
するに至ったのかを 改めて語りながら、
やっぱりこれは世の中の女性に必要だ!
と思いました。



時に笑いがおき、要点を的確に伝え、
とにかく楽しくできたと思います。

引き続きよろしくお願い致します!



今回の成果は彼女です^^


彼女は熱い想いと高い技術はあったのですが、
それを伝える言葉を持っていなかったのです。


熱い想いと高い技術を表す
お客様に選ばれる理由となるUSPを持ち



トラップ・キャッチャーを活用した
マーケティングを行なったことで、
一気に満員御礼という成果に繋がったのです。    



正しい方法でやれば、結果は出るんや(^_-)-☆


あなたも彼女のよう素早く結果を出すならこちらです




知らないことはソウゾウできないんや(^^)
  



最後まで読んでくれておおきに^^


USPディレクター
小藪 宗博