専門家として〇〇のように振る舞おう | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

Before/After、、、


セルフプロモーションの
目的の1つはわかりましたか?


なんのこと?
そう思ったらこちら
>>> http://ameblo.jp/free-study/entry-11807005806.html



秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。




4つの質問に隠された
本質のうちの2つ目をお伝えします。



4つの質問とは

1 あなたは何屋さんですか?
2 あなたと付き合うことで得られるメリットは何ですか?
3 他社ではなくあなたと付き合うメリットは何ですか?
4 あなたの詳細はどこで知ることができますか?


こちらでした。


この4つの質問に答える時に
忘れてはいけない本質があります。




その本質は2つ!




2つ目は、

先生と生徒の関係をつくること


です。




ちょっと想像してください。





選ばれる理由を創り出し、
たった1人の理想のお客様にとって
あなたは専門家
となっているハズです。




なのに、、、




急に営業マンになったら
お客様にとってどう感じると思いますか?




お客様にとって、
私の痛みを取り除いてくれる
名医のように感じていた
のに、、、



目の前に来たとたん
ペコペコ営業マンになったら?



せっかく書いたラブレターとなる想いも
すべて水の泡ですね(>_<)



お客様が気持ちよく
お願いしますって言えるように




選ばれる理由に基づく
専門家として先生のように振る舞ってください。






それはお客様のためですよ^^




追伸.

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最後まで読んでくれておおきに^^




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