Before/After、、、
セルフプロモーションの
目的の1つはわかりましたか?
なんのこと?
そう思ったらこちら
>>> http://ameblo.jp/free-study/entry-11807005806.html
3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。
4つの質問に隠された
本質のうちの2つ目をお伝えします。
4つの質問とは
1 あなたは何屋さんですか?
2 あなたと付き合うことで得られるメリットは何ですか?
3 他社ではなくあなたと付き合うメリットは何ですか?
4 あなたの詳細はどこで知ることができますか?
こちらでした。
この4つの質問に答える時に
忘れてはいけない本質があります。
その本質は2つ!
2つ目は、
先生と生徒の関係をつくること
です。
ちょっと想像してください。
選ばれる理由を創り出し、
たった1人の理想のお客様にとって
あなたは専門家となっているハズです。
なのに、、、
急に営業マンになったら
お客様にとってどう感じると思いますか?
お客様にとって、
私の痛みを取り除いてくれる
名医のように感じていたのに、、、
目の前に来たとたん
ペコペコ営業マンになったら?
せっかく書いたラブレターとなる想いも
すべて水の泡ですね(>_<)
お客様が気持ちよく
お願いしますって言えるように
選ばれる理由に基づく
専門家として先生のように振る舞ってください。
それはお客様のためですよ^^
追伸.
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最後まで読んでくれておおきに^^
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