〇〇〇イメージ、、、これが見えたらお客様に買ってもらえる | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

自分をどう魅せていくか、、、


セルフプロモーションについて
基本は掴んでもらえました?


秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。




4つのポイントをおさえて


3秒で共感され、
15秒でシゴトが取れる

ようになる。


この4つの質問に隠された
本質をお伝えします。



4つの質問とは

1 あなたは何屋さんですか?
2 あなたと付き合うことで得られるメリットは何ですか?
3 他社ではなくあなたと付き合うメリットは何ですか?
4 あなたの詳細はどこで知ることができますか?



こちらでした。


この4つの質問に答える時に
忘れてはいけない本質があります。




その本質は2つ!




1つ目は、

お客様にリアルイメージを伝えること




さらに言うなら

Before/Afterを伝えることです。




ちょっと想像してください。



あなたが誰かの商品やサービスを
買う時って、



自分がその商品やサービスで
どう変われるかを頭に描けた時やないですか?



セミナーを聞いたり
ブログを読んだり
メルマガを読んだり
セールスレターを見たりして




自分が変化できるかもっていう
そのワクワク感を感じた時
お金を出して欲しいって思いませんか?





そうなんです!



人はあなたの商品やサービスで
どんなBeforeから
どんなAfterに変われるか、、、



それをリアルにイメージ出来れば
価格競争なんてなく、




あなたにお願いしたいってなるんや!





しっかりと、
Before/Afterをリアルにイメージ
できるようにセルフプロモーションを
創りあげてな^^




もう1つのポイントは
次回お伝えします。




追伸.

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最後まで読んでくれておおきに^^




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