こんにちは!
フリーストレッチング西浦和です!




猛暑も終わり、朝晩と急に冷え込むようになりました。



皆さん体調はいかがですか?


コロナもありいつもより
体調の変化に敏感になっているかと思います。


特に季節の変わり目は油断できません。
夏の体が秋に向けまだまだ準備段階のところで、
急に気温が下がれば体調は崩れやすくなります。






疲労感や体が重く感じたり



それは体のケアをするサインです!







血流を良くして体中に酸素を巡らせ
老廃物を排出していくと体はスッキリ!





ストレッチなら筋肉の深い部分にアプローチできるので、マッサージでは届かない部分もほぐせて血流UP



パーソナルストレッチは
ベットに寝ているだけだから楽チン!
体が怠くて何にもやる気起きなくても始めやすい

ぜひご来店ください!





フリーストレッチング西浦和
048-866-7928
受付9:30〜20:00