こんにちは!
フリーストレッチング西浦和の坂田です。




4月に入り2週間も経ちました。

新しい環境での仕事や勉強に、
まだまだ慣れない方が多いと思います。



一日中立ち仕事では「足がパンパン」
デスクワークや授業では、
同じ姿勢で、長時間座っている事がとても辛いですよね。



それは、体にも大きな負担になっています。
お尻や太ももふくらはぎが硬くなり、
「腰痛」や「猫背」の原因となります。


そのまま放っておいてしまうと...


筋肉が硬くなる

⬇︎

肩こり・腰痛・猫背

⬇︎

更に筋肉が硬くなる



このように悪循環になり、
仕事や勉強の効率も悪くなってしまいます。




悪循環が長く続けば続くほどに、
改善にも時間がかかります。


「ストレッチ」で筋肉に伸びグセをつければ、
悪循環になりにくい体を作っていく事ができます。






慣れない環境で頑張っている体のケアに、
フリーストレッチング西浦和店を、
是非ともご利用下さい。





フリーストレッチング西浦和
048-866-7928
am9:30〜pm8:30
初回20%off