こんにちは!
フリーストレッチング西浦和の坂田です。



2月も半ば日本海側では大雪が続き埼玉でも寒い日が続いています。
ちょっとした外出するのも億劫になってしまい家に籠もりがちになってしまいますよね。



運動不足になりがちな冬ですが、実は冬は効率よく痩せられる時期でもあります!





みなさん「代謝」はご存知ですか?
新陳代謝や基礎代謝を高めるなんてワードよく耳にするかと思います。


簡単に代謝とは変化させることです。
新陳代謝は古いものを新しいものに変えたり、
基礎代謝は人間の活動に必要最低限のエネルギーに変えることです。




冬は基礎代謝が上がります。
寒い環境にさらされると体は冷えないように熱エネルギーを作るからです。
その為、夏に比べエネルギーを消費しやすい体になるので効率的にダイエットできるんです!






寒いので急な運動は怪我の原因になります。
運動前後はしっかりストレッチをしてから行いましょう!








フリーストレッチング西浦和
TEL048-866-7928
am 9:30〜pm 8:30

初回20%OFF