こんにちは!
担当の坂田です。


つい何日か前に花粉症の症状が出なくなり、今年はもう終わりかなーと思いきや今週また花粉症が...
今日は風も強いのでたくさん花粉飛んで辛いですえーん



そんな花粉症の原因の一つに「血行不良」があるのはご存知ですか?

「血行不良」というのは、老廃物が溜まり疲れやむくみが起きるのはイメージできますが、老廃物と一緒でアレルギー物質も血行不良になると体の中に溜まってしまうんです。


そんな時は適度な運動・ストレッチで血行不良を解消しましょう!

花粉症とストレッチ



血行を良くすることで免疫力もアップするので、新生活になり疲れが溜まりやすい時期、体調崩さず乗り切りたいという方にもストレッチおすすめです!

フリーストレッチングでは、ベッドに寝ているだけ!



皆様のご来店お待ち致しております!





フリーストレッチング西浦和店
TEL 048-866-7925
受付am9:30〜pm8:30

初回20%OFF
学生割引あり
提携駐車場あり