12月8日… | ポッケの中のタカラモノ

ポッケの中のタカラモノ

集中力と持続力のない私。
大事なものほど簡単に失くしてしまいます。
好きなものに夢中になれる元気が欲しいから、
まずは自分の心の中をかたづけよう(´▽`)。



ジャニーズ事務所が


乗っ取られた。



新会社?
要らないよ。

新社長?
一昨日来やがれ。
反日の活動家。
文春のお仲間。
そんなものを歓迎できる?
そんなわけないじゃん。


ジャニーズのタレントさんたちが


韓国へ身売りさせられるかも知れない新会社と、
契約するなんて絶対に嫌だ。


ジャニーズ事務所はジャニーズ事務所。

亡霊でもいいよ。
魂は消えないから。

抜け殻にしてくれてやってほしい。


日本から
ひとつずつ
夢や希望が消えていく。

としまえんもそう。


アニメもそう。


宝塚もそう。

お相撲も歌舞伎も
全部やられる一方だ。


言論弾圧で
使い心地のよい日本語の表現も
どんどん使いにくくなってきている。



ジャニーズのタレントさん達、
お願いだから
乗っ取られたあとの会社と
契約なんてしないでほしい。


悔しい。

悔しくてたまらない。

ジャニーさん無念ですよね。
メリーさん無念ですよね。
ジュリーさん残念です。


悔しい。
悔しい。



私も一時は
KPOPにうつつをぬかしてた。

だけど、わかった。
あれは
エンタメでもなければ
音楽でもない。
反日の道具でしかない。
当人達の心根はどうあれ、
存在が反日の道具なのだから仕方ない。
ただの
反日の小道具だってことがわかったから
もう二度と注がないと決めたし
心に何も響かなくなった。


今日からしばらくは
心を二つに割って生きよう。


ジャニーズ事務所がんばれ
ジャニーズ大好き
生涯ファンをやめません。

だけど
新会社は失せてほしい。

ジャニーズ事務所を取り戻せ!!

日本を日本人の手に取り戻せ🇯🇵

その日まで生きていたい。