《 権力者は脱税もOK 》 4132 | たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

人生はすべて自分の判断で決まります。大きなもの・小さなものいろいろ判断があります。その判断のために、何を知り・見て・聴き・考えるか。次に行動です。
この繰り返しが人生です。楽しい人生のために、さまざまな情報をお伝えしていきます。

検察の見解が

「権力者は脱税しても無罪放免」

だって!

 

無茶苦茶ですよね。

これでは法律が意味なさないということ。

これからますます日本は悪者天国になりそうです。

自民党は犯罪人集団党!

岸田首相はもちろんのこと自民党は

日本の将来を任せるなんて

とてもできません。

 

全員即刻議員議員バッジ取り上げるべき!

悪しき実例となりましたから

間違いなく今後も続くのでしょう!

今後は国民からの批評等々については「法律に則り‥」

という言葉は絶対に使えないはずです。

 

 

『安倍派幹部“無罪放免”報道に国民怒り《規正法を改正して半グレ集団摘発を》などとSNS大荒れ』

 

 

『小沢一郎氏「自民党には甘く、国民には厳しく」安倍派幹部立件断念報道受け「巨悪こそ眠る国」』

 

『日本、法治国家やめるってよ。安倍派5人衆立件見送りに泉房穂氏「共謀の立証が困難だとは思えない」特捜と裏取引も?』

 

『泉房穂氏 安倍派5人衆立件見送り方針に驚き「特捜部刷新本部が必要」』

 

『泉房穂氏 岸田首相、政治刷新本部に“還流”安倍派最大10人に「何が問題かわかっているのかなぁ…」』

 

 

この機におよんでこれでは「頭おかしい!」しか思えません。

岸田政権・自民党にはNO!!!

 

『『安倍派幹部の立件断念へ』報道、弁護士2人が私見 泉房穂さん「究極の忖度」、橋下徹さん「国税頑張って」』

 

『橋下徹氏、地検特捜部の安倍派幹部の立件断念報道に私見「やっぱりね。国会議員は心が痛まないのかね」』

 

『民間なら即逮捕。岸田首相が「岸田派パー券」過剰販売で得た4億円の荒稼ぎ』

 

『パー券不正疑惑が岸田派で拡大 派閥の根本事務総長を刑事告発 「東京地検は強制捜査で会計帳簿の押収を」と専門家』

 

『麻生、茂木、岸田も震撼。自民パー券「旧統一教会韓国人が買い漁り」の有力証拠とは?爆弾領収書の提供者が判明』

 

『二階派「裏金1億円プール」報道…統一教会問題で「自民党はビクともしない」と発言した二階元幹事長、いまは内心ビクビク?』

 

『使途不明の「政策活動費」1年間で計16億円 自民が最多14億円』