リソウ リペアジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

また久しぶりに【リソウ】の【リペアジェル】を使い始めました~

水を1滴もつかわない植物由来100%の美容液。

 

日本初のコラーゲンサポート成分『コメ発酵生命体』と独自の生命体技術により

年齢肌に不可欠ともいえる『ビタミンC生命体』を天然由来のまま配合。

2大独自美容成分それぞれがコラーゲンをサポートし、

年齢肌を根本ケアすることでさまざまは肌トラブルを解決してくれるんです!!

 

石油系の合成防腐剤、酸化防止剤、合成界面活性剤、鉱物油、動物由来成分、香料、

着色フリー。乳液、ローション、クリーム、美容液が1本でできるオールインワン。

  

今回は8mlのミニサイズを送っていただきました~近代的なシルバーのボトル。

プッシュタイプ。少し重めのトロっとしたテクスチャーのジェル。

一番初めに使い始めた時はこの重さがあまり得意じゃなかったんだけど

今ではこのテクスチャーにも慣れて。肌に伸ばすときにじんわりと暖かくなるのもいい。

 

のばしている時は少しべたつく?と思っていても伸ばし切った時にはしっとり。

べたつきもなくなり、肌がすいつくような感じで不思議な使用感といえば使用感かな。

キメ細かく肌がつるさらになるのが嬉しい。

 

天然由来成分のスキンケアが気になる人、エイジングケアを考えている人、

是非チェックしてみて下さいね~☆

 

提供:リソウファンページ
【ブログ投稿】リペアジェル(8mL)モニター10名様募集