IDATE カスタムマルチパレット14 ユーフォリアフラワー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

DAISOとTGCのコラボコスメ【IDATE(アイデイト)】

アイシャドウ、チーク、ハイライトとマルチに使えるようですね。

そして、ケースが自由にカスタマイズできるので、他の色と合わせて自分好みにできますー

 

色々カラーもあって、見ていると悩む。。。

ラメっぽいものが欲しくて購入!娘に使う予定で、キラキラが使いたかったのよね。

  

コンパクトで使いたいもののみつ挙げられるのはいいですね。

発色がちょっと弱い・・・まあ200円で4色だしね、それはこんなものかなあ~

筆で使うと、ほぼカラーでないですが、指でぬるとラメがわりとのるので、

キラキラ感は出ます、子供に使うのにちょうどいい。

 

夏なら私も少しラメ感だす機会があるかも(あるか!?)ので一緒に使おうかな笑