スクスクのっぽくん  こども食育グミ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

フルーツ青汁でおなじみの『スクスクのっぽくん』の【こども食育グミ】

グミが大好きな子供達には我が家にはぴったりな栄養補助食品!

 

写真をとってから開封しようと、2日くらい置いておいたら、

食べていい?まだ空いてないの?写真撮るならもう撮ってよ、と催促されるほど笑

 

3歳のから食べられるよう、栄養バランス、安全性、美味しさ、食べやすさ、

続けやすさなどを追求して開発されたカルシウム&乳酸菌たっぷりの栄養機能食品ですー

カルシウム、ビタミンD、コラーゲンなど骨を作る栄養素、

にんじん、かぼちゃ、セロリ、ブロッコリー、トマトの5種類の野菜をブレンド。

植物性乳酸菌も配合しています~

  

息子、小学校に入って給食を食べるようになってから、以前よりは偏食が減ったけど

それでもまだまだバランスよくないのよね~。特に牛乳も嫌いだから困ってるところ。

 

補助、としてでもカバーできるのが嬉しい。

そしてパッケージから、そんな用途のグミと気づいていない子供達。

毎日、6粒以上は食べないよーと伝えているので、ちゃんと守って6粒大事に食べてます。

 

私も食べたけど、グレープ味で噛み応えもあるもちもち触感で美味しいのよね。

また子供が食べたレポもしたいと思います~☆

 

提供:スクスクのっぽくん
【ママモニター】幼児期の体の基礎作り!カルシウム&乳酸菌たっぷり「こども食育グミ」モニター♪