イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

イハダ様のプロモーションに参加中

【イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)】を使い始めました~

色悩み・凸凹をめだたなくし、ツヤ肌に仕上げてトーンアップしてくれるんですって!

 

紫外線、ブルーライト、花粉、埃、PM2.5など微粒子や皮脂、乾燥から肌を守り
美白*&抗肌あれ有効成分配合 により、メラニン生成を抑えて
シミ・そばかすを防ぐだけではなく、肌あれ予防効果もあるんだそう。

SPF+・PA++++と紫外線カバーも協力で安心!香料、アルコール、パラベンフリー。

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

  

掌サイズのプラパケ。2層タイプなのでよく振ってから出します~

ベージュ色のミルク。伸びのいいテクスチャー。

肌にひろげると毛穴、くすみが目立たなくなって、ツヤと透明感が出る~!

 

わりと、日焼け止めとかはクリアタイプが多くて、紫外線カバーできるけど

肌悩みを一緒にカバーできるわけではないので肌トーンがあがるのはすごくうれしい。

肌荒れ防止効果もあるので、これからまた季節が変わる時期にも助かる~

 

トラブルから守って、シミそばかすの予防もできて、素肌のように魅せる

3つの機能が1本でできちゃうので、引き続き使っていく予定です☆

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら