アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】を送って頂きました~

 

ナノサイエンスを結集して生まれた、

世界最小クラス*¹の「Wヒト型ナノセラミド*²」と、多彩な美容成分*³をたっぷり配合。

 

土台ケア*⁴から、美白エイジングケア*⁵まで、
洗顔後の素肌を健やかに美しく整えてくれる先行美容液。

 

クレンジング、洗顔後、お手入れの最初に入れることで

あとに使う化粧水のなじみを高めてくれるんですって!

  

ぷるんぷるんのオレンジ色のジェリー。スパチュラ付き。顔全体で1匙分。

  

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリー状の形状なんですって!

肌にのせると、ジェリーが崩れてひろがって、そのまま、すーっとなじみます。

 

先にジェリーをつけたあとに化粧水をつけると、柔らかくなった肌に

普段以上にぐんっと化粧水が入っている気がします。肌なじみがよくなったって感じ?

手持ちの化粧水の前に使うだけでOK。乾燥肌なので、砂漠からの補水、てイメージ。

 

アフタリフトの美容液は

ジェリー上先行美容液、薬用美白美容液、薬用多機能美容液、

薬用シワ改善美容液、と4つの美容液があるんですがホワイト ジェリー アクアリスタは

土台ケアからエイジングケアまでできるので初めてアフタリフトを使う人にもオススメ!

私はシワが気になるので、シワ改善の美容液も使ってみたいところ。

 

ツヤ、ハリを出したい人、乾燥肌の人は是非チェックしてみてくださいね☆

 

*¹国内外論文、国内特許の富士フイルム調査結果。2023年5月12日時点。
*²整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン 
*³ブライト保湿成分。ブライトとはうるおいによる透明感。:ナノAMA+(ツボクサエキスとフェルラ酸からなる複合成分)。ハリ保湿成分:ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン(N-アセチル-L-ヒドロキシプロリンを含む)。整肌成分:アセンヤクエキス。

*⁴角層のしっかりとしたお手入れ
*⁵年齢に応じたケア

 

アスタリフト様から商品提供いただきました