習い事帰りにお友達の家でお泊りパーティー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

お正月が過ぎたと思ったら、もう4月!!時が流れるの、早い!!

あんなに寒いといってたけど週末から暖かく、というか暑いくらいだったー

全体的にタイムラグある内容&コーデですー
3月末、春休みに2つほどあったお泊り予定。

先日に息子が体調不良になったので今回も流れるかも、と思ったけど無事できたー

 

習い事の関係でスタートが18時すぎ。本当に泊まりに行くって感じね。

みんなで夕食&お風呂、姉妹のお友達の家なので息子は私と一緒に帰ります。

ついに!?女子の中に男1人でお風呂はイヤなんだそう。

男がもう1人いたら平気なんだけどなぁ、だって。

一緒に入ってくれたら楽なのにー帰ってから夜遅く私とお風呂でした・・

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

Champion 長袖ロングTシャツ

ダークエンジェル 裏起毛タイトスカート ブラック

NIKE コートビジョン

 

3月末、まだボアジャケット着てます。さすがに4月からはやめようかと・・・

気圧か、花粉か、更年期か、理由がわからないけど数日頭痛が続いていて。

薬飲んでもとれず。お泊りになってくれたのでゆっくり私も寝られるわ。

姉弟喧嘩でカリカリすることも減ったしね。1日だけでも重要笑