アミノ酸オーガニックシャンプー オーロラシャンプー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ここ1年ほど、メインで使っている【オーロラシャンプー】

前回届いたときはシャンプーの周りに透明なカバーで漏れないようになっていたけど

今回は今まで通り、普通に届いた。何の関係なんだろうな!?

 

何度も紹介してますが、天然有機物『フルボ酸』配合。

注目成分『ミノキシジル誘導体』配合で捻転由来のアミノ酸シャンプー。

ノンシリコン、天然ローズ精油配合のオールインワンタイプ。

 

『肌の細胞を活性化し元気にする!』という身体の基本的な構造に着目し

生まれたシャンプーでコンディショナーがいらない髪に近づきやすくなるそう。

  

ブラウンのクリアボトルで残量がわかります~、トロミのあるテクスチャー。

きめ細かい泡で、髪全体洗い流すとシャキっとする感じになります。

 

普段朝、オイルを塗っているんだけど、量が多かったり

ワックスをつけたあとは泡立たないことが多いです。

髪に色々つけているときはお湯で予洗いをしっかりしてからシャンプーするといいかも。

 

ここ最近花粉の影響なのか、季節の変わり目なのか

肌も髪も乾燥することが多くて。少し乾かした後、広がりやすくなってる感じ。

また引き続き、レポしたいと思います~☆

 

提供:株式会社シーズ
【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」 現行品モニター10名様募集★