浅草ビューホテル スカイグリルブッフェ 武藏 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

今年の誕生日は【浅草ビューホテル】26Fにある【スカイグリルブッフェ 武藏】へ。

休日ランチ11:30と13:30の2部制。90分。大人¥6,900 小学生¥4,800 3〜5才¥1,400。

スパークリングワインがついてました。ドリンクはフリーであり。

  

11時過ぎで1番でした。椅子があるので待って。スカイツリーとアサヒビールが見えて絶景!

  

  

子供と一緒に取りに行っているので、乾杯する前からもう食べ始めるという・・・

月イチメニューで1人1回しか食べられないものがメインとデザートあり。

牛ほほ肉、柔らかいしベリーのソースも甘酸っぱくて美味しかったー!!

  

渡り蟹のラーメンを子供達好んでました。おこげも美味しかった!

  

天ぷらが菜の花やきのこなどヘルシーでした。エビとかあったらよかったなぁ。

牛ロースのグリルが私的にヒット!ラムもクセがなく子供達も食べてましたね。

 

おこげの餡がおいしかったので、ラーメンにかけてもらいました。山菜そばでさっぱりして。

ケーキはオレンジでさっぱり。果物、イチゴがあり息子は沢山食べてたー

1時間程立った時にバースデープレートが運ばれてきて。

よろしければ、スタッフからの歌も、というのでせっかくなので歌ってもらいました笑

周りの方も拍手してくれて、ありがたいー。祝ってくれるところは祝ってもらおう笑

 

気に入ったものを何回か食べていたらあっという間に時間に、そしてお腹パンパン!

まだ食べれてないものもあって残念。

キウイ、グアバ、マンゴーのフレッシュジュースもちょこっとしか飲めず。

  

天気もよく、景色もすごくよかったー。花やしきもよく見えました。

ホテル出たところに真実の口のレプリカあって、子供達と楽しめました笑

 

年々、量が食べられないけど、ホテルビュッフェは気分があがるからやっぱり好きだわー