ダークエンジェル 裏起毛タイトスカート ブラック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ダークエンジェルの裏起毛スカート。

アイボリーのパンツと一緒にかったもの(→

 

仕事もほぼパンツだし、スカートを履くことがないんだけど

いざ、冬になってスカート履こうと思ったら、薄手のものしかない!

冬でも、レギンス履いて、普通にリブスカートとか履いているんだけど寒い笑

 

冬ももうそろそろ、だけど、裏起毛スカートを。

わりと春先も冷えるから、結構な頻度で使いそう、私。

  

短めの80センチ、普通の90センチ丈あって。長く履きたかったので90センチセレクト。

157センチでくるぶしスレスレ。長めです。

ウエスト、私めっちゃ太いのでLにしたんだけど、これは大きかった。

うしろのゴムが緩かったー前部分はゴム無しで紐で調節できます。

 

紐、しぼると絞られすぎちゃうから少し引っ張られちゃう感じ。

ウエストが少し大きい分、下っ腹のお腹ぽこん、がめだってしまうけど

太ももとかお尻とか、肉を拾わないからキレイではある。

もう少し後ろのゴムがゴムだったらベストだったなー、個体差なんだろうな。

 

こちらも裏起毛、というよりはベロア、スエード?なめらかだけど

想像しているボアボアの裏ボワ、イメージではないです。サラリとしてますー

 

休みの日はほぼこのスカートだよりになりそうだわ。

 

↓まだ寒い日続くから裏起毛、安いうちにおすすめですよー

 

↓裏ボアもこもこがいい人はこっちのがオススメ