イーザッカマニアストアーズ キルティングコート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

アウター第二弾。秋からずっと気になっていたキルティングコート。

イーザッカマニアのものです。

 

何度かみていて。カラーで迷っている間に時がすぎ、、、を繰り返してた。

最終的に元から欲しかったグレージュをGET!

写真の色味がよくないのでわかりにくいけど、想像通りのグレージュ~!

  

カーキも気になったんだけど、顔に合うあわない微妙な色味があって。

実際にみないとわからないので断念。チャコールも今年っぽくてかわいかったな。

 

カラーによってふんわり感が違うと口コミがあったのだけど、わりとグレージュは薄め。

たしかにカーキとか他の人のみるともっともっちりに見えるかな。

 

とりあえず軽い!さっと羽織れる!

袖が短いと書かれているけど、私にはそんなことはなく(私の手が短いのか!?)

 

私は自転車族なので最近寒くなった今、

コレ1枚のアウターは厳しいけど車生活の人にはちょうどよさそう。

かわいいし、大満足!他の色も欲しいけど、家の収納考えると我慢かな~

 

↓12/26迄クーポンで半額2,000円だって。買った時より安い・・・

 

↓ジャケットタイプも半額!