エンジェルライブ オールインワンラッシュガード | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

クーポンで2,000円だった【Angel Live(エンジェルライブ)】の

オールインワンラッシュガード。7/27から順次発送で8/5に到着したー

沖縄に持っていく予定だったからギリギリだったなー、沖縄、行けなかったけどさ。

 

ベージュ、カーキ、ブラックとあったけど、安定のブラック。

ショート丈、ロング丈でロングなら日常にも使える?と思ったけど

水辺に行ったら確実に私は一緒にINするので、濡れることを想定してショート。

  

着画ですー!シャリっとした素材で軽いし、着やすい。乾きも早いし!

フリル可愛いけど、腕の太い私には1枚で着て横からだと、ムチムチが見えすぎに・・・

腕まわりの隙間があるので、水着が見えると思ったほうがいいかな

ズボン部分に両ポケットあり。ポケットあるの助かるー!

 

後ろがファスナーなので、トイレに行くときに少し大変だけど

服っぽくてそのまま普通にも動けて、そのまま水にも入れるのはいいわ。

パンツ部分がゆとりあるので、水にぬれてそのまま上がると状態によっては

がっつり水着のパンツが見えます。ささっと戻せばいいだけではあるけどね。

 

ロングも可愛いから欲しいなー

リゾートに行く時に(行く予定ないけどね)絶対かわいいよね~

 

↓今もクーポンで2,000円!プールや海予定ある人、いいですよー