キズクイックfit マルチフィット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

キズの痛みを和らげ早くキレイに治すハイドロコロイドはんそうこう

【キズクイックfit】を送っていただきました。

 

傷口から出る液体を吸収・保持し、傷を早く治す環境を整える

湿潤療法(モイストヒーリング)を実践でいる新しいタイプの絆創膏なんです~

   

マルチフィットはこれまでの絆創膏では貼りにくかった部位にフィットできる形!

たしかに絆創膏ってはっても貼りにくくて、これじゃうまく貼れないって思ってた。

 

写真は傷はできてないけどこんなところにもいいよっていうところに貼れる!!

 

指の背とあ、こぶしのごつごつしているところとか。

指の間や爪の横とか、ふつう のばんそうこうでは大きいところに貼れるのがいい~

 

そして、娘、ちょうど?プールで足の小指部分、怪我して。

子供ってだけでも小さいのに小指とはまた小さいところだわ、と思って

はってみたら、×マークの形だからこそ、キレイに傷に貼れたのが助かったー

 

これからもちょいちょい夏は素肌を出すことが多いから怪我もしやすいだろうし。

小さい部分にもってこいですね。

素肌に近い薄い貼り心地だし、水に強いのが嬉しいポイント。

今まであきらめていた場所にも貼れる絆創膏、ありますよー!

 

東洋化学のファンサイト参加中