ギャラクシティ 2023 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週、小学校卒業式で娘は家庭学習日だった日。

息子の幼稚園は半日だし、2人とも習い事なし。どこか出かけられる~!

足立区にある【ギャラクシティ 】へ(19年冬→ 19年GW→ )

 

平日ってこともあってか空いてました。到着は14時過ぎだったけどね・・・

   

ロープでできているスペースアスレチック、今は年齢で別れてはないようで20分制。

靴下必須。スカートの場合は下着が見えないように黒パン必須。

子供達、楽しそうでした。私は自分の体重が足裏にかかるので、ほぼ寝てた笑

ボルタリングは10分制。子供1人に対して親1人、だったので、子供達交代ですることに。

   

体験きっとでスタンプやなぞり絵、つみき遊び。

   

デジタルの身体を使った遊びと、この日は木を使った工作づくり。

私は木を組み合わせて小物入れ。息子は家や釣り竿。娘はお店屋さん作ったり。

あっというまに17時になったので退散。

 

天気のいい日で、外で遊ぶか迷ったけど、2人がフリーで平日おでかけも

なかなかできないし、久々の施設が新鮮だったようで行ってよかったー!