リバイタル ローションセラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【リバイタル ローションセラム】

肌全体に瞬時に広がり角層深くに浸透し、生まれ変わったような

みずみずしいつや肌に導く水美容液なんです~

 

ローション上の美容液が洗顔後の肌に浸透し、血行を促すように

マッサージすることで美容成分がめぐり、うるおいが動き出すんですって!

 

紫外線に強い紫植物5種を厳選した成分『紫ファイブ※ 』を配合。

※シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、シャクヤク根エキス、

キイチゴエキス (整肌・保護)

   

 

洗顔後、化粧水の前に使います~フローラルウッディの香り。

さらっとしたテクスチャー。まずは顔全体に包み込むように広げ、

その後軽くマッサージし、指の肌で軽くたたく、そしてまたハンドプレスして終了。

 

手持ちの化粧水とのなじみもいいし。

普段からスキンケアしていても、肌が満たされない、って人は一度お試しあれ~☆

 

只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました