ママ友 ホームパーティー 2023 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週末、料理上手なママ友のおうちで宅飲みしてきました~

子供の寝かしつけが終わってからなので、かなりスタートが遅い時間。

   

早めの夕食を食べてきたんだけど、沢山つまめるもの、準備してくれましたー

   

   

途中参加だったので、写真が食べかけになってるけど、ほんとどれもこれも美味しかった!

料理ももちろん、テーブルコーディネートとか、

そういうのも普段の生活に参考にしたいわ。参考にしたいわりに取り入れられてない私。

 

ちょうどバレンタインが過ぎたあとだったこともあって、

子供達のバレンタイン事情の話が楽しかった。女子側ではなく男子側の気持ちとか。

わりと、男の子も小学1年生でもソワソワするものなんだな、とか。

 

あっという間に時間になったのでお開き。

大人だけでゆっくりお酒が楽しめるのは最高だねぇー