21世紀森の公園 2023 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

久しぶりに【21世紀森の公園】へ行ってきました~

去年の9月ごろに新しい遊具ができたときいていたけど、すっごく混んでた、

滑り台で30分待った、というのを聞いていて。そして冬になり。

 

そして忘れたころに、久々に天気もいいし行ってみよう!と。

仕事を初めて、平日に友達と遊べないので、休日の午前、午後、と

ちょっとした時間で会うようにしています、じゃないと人と会えないんだ、と。

 

ママ友と最後にあったの10月かな。長くても2か月に1回ペースだったので久々。

そして子供達が最後にあったのは夏休みじゃん、と。

小さな公園とかよりは大きい公園のほうが、遊ぶものも多いだろうし!

   

滑り台、混んでいました、というか、あれ2月頭だよね?って位、人がいた。

天気もよかったからなのかなー。滑り台20分くらい待ちましたー

   

わりと楽しかった。むしろすごく楽しかった笑 混んでいなければ、私も数回滑りたい笑

 

シートを広げている間に子供達はあっという間に遊具へ。

ちゃんと自分で戻ってくるので助かる、ぴったり遊具についていかないのは楽だわ。

娘も私と公園より断然お友達とのほうが、めっちゃいきいきしてる。

私も久しぶりに友達とも話せたし、2時間ほどだったので話足りないけどさ。

 

さすがに16時を過ぎると冷えてきたので、退散!

また暖かくなるにでも遊びにいきたいなー。